アカホのナニな日々:98年3月


3月1日
数値計算法のカンペ作りに一日を費やす。「単位打ち切り誤差」なる用語は嫌いだ。

3月2日
自転車を近くのゲーセンに置き忘れ、数値計算法の試験に遅れる。二学期は混雑して いたのだが、今学期はすいていたので余裕で座れた。放棄した人多いのね。
早めに寝た所、夜中に目が覚めて絶叫する。(隣の部屋の人ごめん。) 酒の在庫もないしどうやって寝直したものか・・。

3月3日
数値計算法は単に教室を分けてやったからすいていた事が判明。恥ずかしい事だ。
機械語の試験・・「書ききれなければ裏に書いて」との事だったが、少なくとも 私は表に余白がかなり余ったので不安になる。
日記は今日で中断。

前のぺージに戻る