アカホのナニな日々


4月15日

日記を書かない日が3週間続いてしまった。時間の流れが速い。 書かないから速いのか速いから書かないのか…。

理工学セミナーの発表に向けて研究を進める日々。 この前買ったデジカメで新春の風景を撮ったりしてみると、 これが結構現実逃避ストレス解消になっていいかも。


4月18日

一限の講義を寝過ごしてかなり落ち込む。 旧サイトhttp://www.coins.tsukuba.ac.jp/~akaho/が見られるようになったようだが、色々制約が増えたようだ。 perlを使ったCGIがどうにも実行できず、Internal Server Errorになる。


4月23日

一週間あまり私を苦しめていた、研究のプログラムがやっと動く。 と言うか基にした論文の記述通りではうまく動かない気がするのだが……

日記を書かないと文章が出てきにくくなるような気がする。


前のぺージに戻る